トレーニング

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AUCCE1 (Administering Unified Contact Center Enterprise with CVP Part 1)


概要

Administering Cisco Unified Contact Center Enterprise, Part1 (AUCCE1)は、CVPの包括的な環境に配備されたUCCEソリューションの導入後のサポートに関わるシステムエンジニアと顧客に最適な5日間のコースです。 このコースでは、インバウンド/アウトバウンドUCCE環境におけるルーチンの追加、移動、変更を実行するために必要な要件、リソース、ツールについて説明します。 このコースは、ソリューションの管理者、またはソリューションのレベル1〜2のサポート担当者を対象としています。


受講対象者

- Cisco Unified Communicationsシステムのチャネルパートナーとリセラー
- UCCEソリューションのセールス、実装、サポート担当
- UCCE環境のオペレーション サポート


前提条件

このコースに参加する前に、以下のスキルと知識を持つことをお勧めします(必須ではありません)。
- ネットワーク(Windows AD、SQL)とコンポーネント(サーバー、ルーター、スイッチ)に関する基本的な知識
- マウスを含むWindowsコンピュータの知識とAlt-Tabキーの同時使用
- Unified Communications Managerと音声ゲートウェイに関する実践的な知識
- コンタクトセンターの基本的な理解


目的

このコースを修了すると次のことができるようになります。
▶ Unified CCソリューションの基本的なコンポーネントとオペレーションの特定
▶ 基本的なUCCE CVP展開の設定と、スクリプト化
▶ 基本的なエージェント機能をサポートするために必要なICM構成タスクの実行
▶ マイクロアプリケーションを利用した基本的なICMスクリプトの構築とテスト
▶ レポーティング要件、高精度キューイング、RONAをサポートするようにUCCEを設定およびスクリプト化
▶ CVP VXMLコンポーネントのUnified CCEソリューションへの展開
▶ Cisco Unified ICを使用した基本レポートの生成


アウトライン

モジュール1:Cisco Unified Contact Center Enterprise v10の基礎
 レッスン1-1:UCCEの紹介
 レッスン1-2:Unified CCコンポーネントとアーキテクチャ
 レッスン1-3:UCCE用語、ルーティング、およびその他のコンポーネント
 レッスン1-4:UCCEツールへのアクセス

モジュール2:UCCEの設定とスクリプト
 レッスン2-1:構成マネージャ
 レッスン2-2:スクリプトエディタの概要
 レッスン2-3:CVPのスクリプティング

モジュール3:Unified CCEインバウンドエージェントに関する考慮事項
 レッスン3-1:CTIオプションの概要
 レッスン3-2:エージェント機能のためのICMの設定
 レッスン3-3:エージェント機能のためのUCMの設定
 レッスン3-4:エージェント機能のためのICMスクリプト

モジュール4:Unified CCE IVR / VRU機能
 レッスン4-1:マイクロアプリケーションを使用した基本的なIVRスクリプティング
 レッスン4-2:ICMマイクロアプリケーション
 レッスン4-3:マイクロアプリケーションを使用したCisco Unified ICMエンタープライズスクリプティング

モジュール5:追加のUCCEの検討事項
 レッスン5-1:レポートと監視のためのICMの考慮事項
 レッスン5-2:高精度ルーティング
 レッスン5-3:RONA

モジュール6:VXMLの実装
 レッスン6-1:基本的なVXML機能
 レッスン6-2:VXMLのインストールと設定

モジュール7:Cisco Unified Intelligence Centerレポート
 レッスン7-1:Cisco Unified ICの概要
 レッスン7-2:Cisco CUICレポーティング

ラボの詳細:
 演習1-1:ラボ環境のチェック
 演習1-2:音声ゲートウェイの探索
 演習1-3:CVPおよびICMサーバーの探索
 演習2-1:ICMダイヤル番号とコールタイプを管理するためのツールとユーティリティ
 演習2-2:シンプルなラベルスクリプトの準備
 演習2-3:ICMスクリプトでのICMツールの使用
 演習3-1:エージェント機能のためのICMの設定
 演習3-2:エージェント機能のためのUCMの設定
 演習3-3:エージェント/スーパーバイザデスクトップ(CTI OS)とテストログインのインストール
 演習3-4:ICMスクリプトの基本スキルグループ機能
 演習4-1:ICMスクリプトのメディアファイルと変数
 演習4-2:MicroAppsを使用した基本的なIVRスクリプティング
 演習5-1:監視とレポートのためのCCEの設定
 演習5-2:高精度キューの構成と使用
 演習5-3:RONA
 演習5-4:管理スクリプトの実装
 演習5-5:プロキシを使用してSIPを使用して通話を設定する(3XY2)
 演習5-6:UCCE通話と転送のCTIルートポイント
 演習6-1:VXMLサーバーの設定とCall Studioのインストール
 演習6-2:Cisco Unified Call Studioプロジェクトの作成と展開
 演習6-3:VXMLアプリケーションとICMスクリプトの統合
 演習7-1:CUICの詳細レポート


ご注意・ご連絡事項

本トレーニングコースには、申し込み手続き期限、キャンセル、日程変更に関する扱いが定められています。
・申し込み手続き期限: コース開始日の31日前までとします。期限後のお申し込みを検討されている場合はこちらからお問い合わせください。
・キャンセル: コース開始日の30日前以降のお申し出の場合は、代金を全額お支払いいただきます。
・日程変更: コース開始日の30日前以降のお申し出は、受付いたしかねます。
 当該日が当社休業日にあたる場合は、直前の営業日とします。

・受講者変更:コース開始日の6営業日前以降のお申し出は、受付いたしかねます。


開催予定日 : AUCCE1 (Administering Unified Contact Center Enterprise with CVP Part 1)
コース日程が決定次第、ご案内いたします。
詳しくはお問い合わせください。
コードCI-AUCCE1
主催Top Out Human Capital株式会社
価格(税抜)500,000円
コース開催日の税率に応じて
消費税が課税されます
CLC57
日数5日間
継続教育40クレジット
言語
 インストラクタEnglish
 テキストEnglish
 ラボガイドEnglish

Download PDFトレーニング内容(PDF)



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