お申し込み方法

トレーニングコースの申込から受講までの流れ


定期開催トレーニングコースのお申し込みからご受講までの流れについてのご案内です。

※法人契約をされている場合には、契約内容に従います。
  • 1. トレーニングとスケジュールを選ぶ

    空席状況やスケジュールについては、当Webサイトでご確認いただけます。

    お問い合わせはメール、または、Webサイト内のお問い合わせフォームで受付しております。

  • 2.申し込み手続きをする

    申し込み手続きの方法には、当Webサイトでの入力と、「購入申込書」の送信、の二通りがあります。
    いずれの場合も、各種規約にご同意の上でお申し込みください。


    お支払方法がNTUの場合、コース開始日の【7営業日前まで】を目安に手続きをお願いいたします。
    (上記期限を過ぎてからの場合でも受け付けられる場合がありますので、お問い合わせください。)

    当社のプライバシーポリシーについては下記をご参照ください。


    Webサイトからのお申し込みの場合は、各トレーニングコースの紹介ページの最下部にある開催予定一覧から日程を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください。必要事項を入力し、「お申し込み手続きへ進む」を選択してください。確認用の自動配信メールが受講者様のメールアドレス宛に送信されます。

    購入申込書によるお申し込みの場合は、下記の購入申込書に必要事項を入力し、PDFファイルに出力してメールに添付、もしくは、FAX送信してください。


    E-mail: bookings@topout.co.jp

    FAX: 03-5403-6371

  • 3.「ご予約完了のお知らせ」メールを受信する

    「ご予約完了のお知らせ」メールをもって、正式なご予約となります。
    お客様の座席を確保しましたら、予約完了をお知らせするメールを送信しますので、内容をご確認くださるようお願いいたします。
    (あいにく満席、または、スケジュール変更等により、お客様のご希望に添えない場合には、その旨を連絡いたします。)

    お客様がお申し込み手続き後2営業日以内に当社からの連絡がない場合には、大変お手数ですがご連絡くださるようお願いいたします。

  • 4. 代金をお支払いいただく

    お支払い方法として「銀行振込」を選択されたお客様には、ご予約完了後速やかに請求書を送付いたします。
    請求書に記載の期日までにお支払いをお願いいたします。(原則として事前払いとさせていただいております。)

  • 5.「トレーニングコース受講のご案内」メールを受信する

    コース開始の1週間前を目安に、コース当日の受付時間および会場等の情報を受講者様へメールでお知らせしますので、ご確認くださるようお願いいたします。

  • 6. トレーニングコース開催日、会場へお越しください


    会場アクセス

Top Out Human Capitalの教育コンサルタントと実施経験の豊富なインストラクターが、皆様のビジネスを強力にサポートします。