link rel="canonical" href="https://www.topout.co.jp/information/20220502-1" />
  • News
  • 2022.05.02

集合研修形式の新規受付正式再開のお知らせ

お客様各位

新型コロナウイルス感染防止対策に伴い、断続的に開催を見送っておりました集合研修形式の受付を正式に再開いたしました。
尚、オンライントレーニングもご要望が多いため、ハイブリッドクラスR(集合研修とオンライントレーニングの併用)による形態を中心にご提供してまいります。


♯一部のトレーニングコースはオンライントレーニングのみのご提供となります(詳細は各コースの詳細ページにてご確認ください)。
#今後の動向によっては、集合形式による提供が再度中止になる場合もございます。その場合は改めてお知らせさせていただきます。

お客様には、大変長い間ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでしたが、今後も皆様が安心してご受講いただけるよう、引き続き動向を注視しながらサービスを提供してまいります。


ハイブリッドクラスRトレーニングにつきましては、下記のページをご覧ください。


コース開催時の感染症対策につきましては、下記のページをご覧ください。


お問い合わせ、詳細については、下記のお問い合わせページからご連絡くださるようお願いいたします。