• News
  • 2020.04.17

ハイブリッドトレーニング提供開始のお知らせ

お客様各位

緊急事態宣言の全国への拡大に伴い、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、当社主催の集合研修での開催中止期間を延長いたします。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、さらなる感染拡大の防止とお客様及び講師の安全確保のため、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

集合研修開催中止期間:2020年5月末日開催分まで(状況により更なる期間延長の可能性があります)

これに伴い、5月末までの当社主催の研修につきましては、原則Web会議システム(Webex)によるオンライントレーニングにて実施いたします。(一部例外あり)
また、6月中の研修につきましては、集合研修とオンラインのいずれかをご選択可能なハイブリッドトレーニング形式にて実施いたします。(状況により今後変更の可能性があります。7月以降は今後検討予定です。)

尚、オンライントレーニングの受講費用は、集合研修と同一価格でご提供させていただきます。既に一社様向けに実績があり、集合研修と同等の評価をいただいております。インターネット環境とPCをご準備いただければ、ご自宅やリモートオフィスなどどこからでもご受講できますので、移動が制限されているこの機会に是非ご受講をご検討ください。

提供中のオンライントレーニングにつきましては、下記のページをご覧ください。

お問い合わせ、詳細については、下記のお問い合わせページからご連絡くださるようお願いいたします。