ご連絡の受付順に対応いたします。状況によりお待ちいただくこともありますので、あらかじめご了承くださるようお願いいたします。

  • 01.コース期間中のご連絡先 / お問い合わせ先
  • 02.コース期間中以外のご連絡先 / お問い合わせ先
  • 03.当社以外が主催するコースについてのご連絡先 / お問い合わせ先

  • 01.コース期間中のご連絡先 / お問い合わせ先
    遅刻または欠席 Email: 受講案内メールに返信
    Phone: 03-5403-6370 (トップアウトヒューマンキャピタル 代表番号)
    会場情報
    (クラスルーム)
    オンライン参加の
    トラブル
    • 「トレーニングサポートサイト」でWeb会議システム関連のサポートを当社スタッフが対応します。 サイトでの対応はコース初日の開始時刻の前後30分(合計1時間程度)です。 その他の日時間帯は「お問い合わせフォーム」または受講案内メールへのご返信にて受付いたします。
    • 「トレーニングサポートサイト」でのお客様専用ユーザー名 / パスワード、およびコース専用プライベート グループ名につきましては、「トレーニングコース受講のご案内」メールをご確認くださるようお願いいたします。
    • オンラインでのコースご参加時に、PC音声が接続できないトラブルがまれに発生するようです。 (特に、シンクライアント経由やProxy経由で接続されるお客様)
      PC音声が接続できない場合は、スマートフォンやタブレット端末のアプリケーションで音声接続いただくことを推奨いたします。
    • サポートチャットのURLは、受講者ポータルに記載されています。
        
  • 02.コース期間中以外のご連絡先 / お問い合わせ先
    事前手続き、教材の閲覧について
    • 当社以外が管理するサイト(各ベンダーのポータルサイト、電子テキスト用サイト等)の「お客様用アカウント」や ログインに関わるトラブルについては、事前に各サイトの窓口へ直接お問い合わせの上で解決していただきますよう お願いいたします。(個人情報が含まれる事柄に関しては当社でのサポートをいたしかねます。)
    • 一部のカテゴリの電子テキストのAccess Code / Access Keyは海外からの英語メールで通知されるということもあり、 お客様のご利用の環境により迷惑メールとして仕分けされるケースがあります。各システムからお客様へメールが 送信された日時を当社で確認できることがありますので、必要に応じて当社へお問い合わせください。
    • 当社からお知らせする各種CodeやKeyの有効性に関わるお問い合わせは、コース開始の前営業日までに当社へご連絡ください。
    • 当社へのお問い合わせ時には当社からのメールを引用してご連絡くださると幸いです。
        
    その他のご連絡
    お問い合わせ
  • 03.当社以外が主催するコースについてのご連絡先 / お問い合わせ先
    受講者様から当社にご連絡を頂戴しましたら、当社から主催企業へ連携いたします。
    遅刻または欠席 Email: 受講案内メールに返信
    Phone: 03-5403-6370     
    その他のご連絡お問い合わせ
※コース内容に関するお問い合わせは、時間内に担当インストラクタへ直接ご連絡くださるようお願いいたします。