Human
認定トレーニング受講者の声

ヒューマンスキル

トレーニングを受講されたお客様のご感想を掲載しています。

  • マネジメント/リーダーシップ

    マネジメント/リーダーシップスキルは、チームを効果的に指導し、組織の目標達成に向けて方向性を提供する能力です。コミュニケーション、チームビルディング、問題解決、モチベーション、意思決定などが含まれます。

    受講者の声

    • 全体を通して判りやすく、できていない部分も発見できたためとても充実した研修でした

      通信事業者 (キャリア・ISPなど) その他

  • コミュニケーション/チームビルディング

    コミュニケーション/チームビルディングスキルは、効果的なコミュニケーションを通じて情報を伝え、チームの協力関係や相互作用を促進する能力です。リスニング、フィードバックの提供、コンフリクトの解決、協力関係の構築などが重要な要素です。

    受講者の声

    • 全体を通して判りやすく、できていない部分も発見できたためとても充実した研修でした

      通信事業者 (キャリア・ISPなど) その他

  • 講師養成

    質の高い研修を提供する講師には、知識や経験のみならず、教えるテクニックが重要です。満足度の高い、高品質な研修の提供のために「教える技術の強化」は重要な要素です。

    受講者の声

    • 全体を通して判りやすく、できていない部分も発見できたためとても充実した研修でした

      通信事業者 (キャリア・ISPなど) その他