このコースを修了すると次のことができるようになります。
・Cisco Unity Connection統合を設定する
・Cisco Unity ConnectionおよびCisco Unity Connectionコールハンドラの設定とトラブルシューティングを行う
・Cisco Unity Expressの設定とトラブルシューティングを行う
・Cisco Unified CommunicationsアプリケーションのSSOについて説明する
・Cisco JabberおよびCisco Unified Communications Manager IM & Presenceが他のシスコまたはサードパーティのアプリケーションとどのように統合されているかを説明する
・Cisco Unified Communications Manager IM and PresenceおよびCisco Jabber機能のカスタマイズを行う
・チャットルームとメッセージアーカイブの構成とトラブルシューティングを行う
・Cisco JabberおよびCisco Unified Communications Manager IM and Presenceのトラブルシューティングを行う
・Cisco Unified Attendant Console AdvancedとCisco Unified Communications ManagerおよびCisco Unified Communications Manager IM & Presenceサーバを統合する
・通話録音とモニタリングを実装する