このコースを修了すると次のことができるようになります。
・Cisco Unity Connection統合を設定する
・Cisco Unity ConnectionおよびCisco Unity Connectionコールハンドラを設定し、トラブルシューティングする
・Cisco Unity Expressを設定し、トラブルシューティングする
・Cisco Unified CommunicationsアプリケーションのSSOについて説明する
・Cisco JabberおよびCisco Unified Communications Manager IM and Presenceが他のシスコまたはサードパーティのアプリケーションとどのように統合されるかを説明する
・Cisco Unified Communications Manager IM and PresenceおよびCisco Jabber機能をカスタマイズする
・チャットルームとメッセージアーカイブを設定し、トラブルシューティングする
・Cisco JabberおよびCisco Unified Communications Manager IM and Presenceをトラブルシューティングする
・Cisco Unified Attendant Console AdvancedをCisco Unified Communications ManagerおよびCisco Unified Communications Manager IM & Presenceサーバと統合する
・通話の録音とモニタリングを設定する