• 2017.07.13

次世代型研修「VR(仮想現実)無料体験セミナー」開催のご案内 <2017/9/1、14:00~>

従来になかった新しいい研修のスタイルをご提案すべく、下記の通り無料セミナーを開催することになりました。本セミナーでは、「それぞれのチームメンバには高い能力があるものの、チーム全体としての成果がなかなか上がらない」とお悩みの方を対象に、チームの成果を高めるために個々のメンバが意識しなければならないことを体験的に学べる研修をご紹介いたします。

この研修の最大の特徴は、受講者の研修効果を高めることを目的として、昨今各業界で注目度が高まっているVR (Virtual Reality: 仮想現実)の技術を演習に取り入れていることです。今回は通常1日間のコースを2時間のダイジェスト版でご紹介いたします。

業務多忙の折、誠に恐縮とは存じますが、どうぞご出席くださいますようお願い申し上げます。ご参加をいただける場合は、お手数ですが、担当営業もしくは下記の弊社連絡先までご連絡ください。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

テーマ:
VRで鍛える! チームの成果を高める技術
-記憶の定着度が上がり、経験値の積める新たな研修手法とは-

VRで鍛える! チームの成果を高める技術

VRで鍛える!チームの成果を高める技術 -記憶の定着度が上がり、経験値の積める新たな研修手法とは-

開催日時:2017年9月1日(金) 14:00~16:00 (受付開始 13:30)
     ※16:00以降、個別相談のお時間もご用意しております。

会  場:当社芝トレーニングセンター
     〒108-0014 東京都港区芝 5-29-20 クロスオフィス三田
     ・JR「田町」駅から徒歩5分
     ・都営三田線・浅草線 三田駅 A3出口から徒歩3分
     会場アクセス

定  員:16名 (先着順受付)

参 加 費:無料 (事前登録制)

申込方法:メールで こちら へ、会社名、お名前、メールアドレス、電話番号をお知らせください。(担当: 松井)

対  象:新しい教育手法に関心のある方
     強いチーム作りに興味のある方
     プロジェクトリーダーになる方、他

内  容:・チーム活動の重要性
     ・チームに必要な要素
     ・「アニュビスの仮面」演習
     ・振り返りとまとめ
     ・その他のビジネス系注目コースのご紹介
     ※内容は、一部変更される可能性があります。ご了承ください。

テクノファイブ株式会社 代表取締役 谷 誠之 氏 講師略歴:
テクノファイブ株式会社 代表取締役 谷 誠之 氏

IT技術教育と対人能力育成教育を26年以上続ける、自称「教え屋さん」。特に「組織やチーム、および組織の中の個人が最大限の成果を上げるために必要なスキル」を中心に、対人能力育成教育を専門とした研修を50種類以上開発・提供している。受講者は延べ3万人を超える。


注意事項
・お申込の受付は先着順とさせていただきます。
・同業の方のお申し込みはご遠慮ください。

お問い合わせがございましたら、下記からご連絡くださるようお願いいたします。
お問い合わせ

お客様からのお申し込みを心からお待ちしております。